アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぎたい方に無料情報、優良商材を紹介しています。初心者の方にも分かりやすく商材の紹介をしてきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。Toraです。

このブログはアフィリエイトを始めた方のための情報提供ブログです。
アフィリエイトで稼ぐための優良情報商材や無料商材をノウハウを紹介していきます。

主に提供するのはアフィリエイトについてですが、顧客と良好な関係を作るためのマーケティング、またアフィリエイトを始めた方がくじけず前に進めるように自己啓発についての紹介もします。そしてこれを読んで良かった!と思ってもらえるような本を(これはまだ分かりません)紹介していきます。


では、まず、僕がこのブログ・サイトを立ち上げた理由を説明させてください。

・近年、ブログで情報商材を作製して販売、あるいは紹介→販売して利益を得るアフィリエイトをする方が急増しており、ネット上に溢れ返らんばかりの情報商材が存在しています。その数多くの情報商材の中には内容が乏しく、価値が全く無い情報商材も存在しており、「情報商材=怪しい」と感じている方がたくさんいます。

・その中で、たまたまネット上で運よく有益な情報(情報商材等)と出会えても、その情報格が信用できるものなのか分からないため購入をあきらめてしまう方がいます。

・あきらめてしまう方だけでなく、気を付けているのに価値のない商材を何度も購入してしまう方もいます。


これらの問題はどれも等しく「情報商材は蓋を開けてみるまで分からないから、その商材が優良なものなのか分からない」ことが原因です。本屋や料理店のように、中身をのぞけるもの(新刊はのぞけませんが、たとえ失敗しても千円~2千円の損失で済みます)や自分である程度予想できるもの(その店が新しく「新作カルボナーラ」を出しても、だいたい味は想像できます)が理想なのですが、情報商材は形が無く、情報自体が商品です。


「サンプルを見せてくれてもいいじゃないか」と思う方もいると思いますが、情報商材は書籍のように体系的な情報を提供するのではなく、即実践に移ることを前提にしている情報を提供しているため、扱う領域が書籍に比べて一点に集中しています。

なのでちょっと内容を見ただけで商材としての価値が下がってしまいます。


本当はちょっとぐらい見せて、信頼してもらってから買ってほしい。情報商材を販売する方(ちゃんとした商材を売っている方)はみんなそう思っています。けど中を見せると価値は下がるため、お客さんに買ってもらうためにはセールス・レターを見せて、興味を持ってもらうしかないのです。

しかしセールス・レターは、内容の無い情報商材を優良な商材に見せかけることもできるのです。


だから「情報商材は蓋を開けてみるまで分からないから、その商材が優良なものなのか分からない」のです。


もし内容の乏しい商材を購入してしまってもそれはあなたに判断能力が無いせいではありませんし、「情報商材は疑わしい」わけでもありません。セールス・レターだけではその情報商材が優れたものなのかは誰も分からないのです。


でも安心してください。情報商材市場はこのような事態に対応し、情報商材に興味を持った方が、その商材が優良なのか、信用できるのか、自分に合っているのものなのかを知ってもらために無料レポート、無料CD、無料小冊子を提供したり、メルマガ(メールマガジン)を発行して無料で有益な情報を提供したりしています。これは情報商材製作者、情報商材企業単位で行われています。


その他にも消費者保護、ネットビジネスの健全な発展に貢献する非営利団体(気になる方はこちら)もあり、ちゃんとした情報商材を販売している販売者や企業を精査し、その団体が定めた基準をクリアした方や企業には認定証を進呈しています。まだ立ち上がって間もないので認知している方は少ないですが、これからは市場の流れに沿って、どんどん活躍していくと思います。


このブログも情報商材に興味のある方の後押しをするために存在しています。信頼のある販売者、企業の提供する無料情報を紹介し、無料情報の提供元が販売する商材に興味のある方のために有料商材の紹介もします。

まだ立ち上げたばかりなのでいろいろと改善する余地があると思いますが、長い目で見て、見守ってください。

よろしくお願いします。



追記
 
次回はここまで長い記事は書きません(多分)。

アフィリエイト頑張りましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamatamaonsenegg.blog62.fc2.com/tb.php/7-59124fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。