アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぎたい方に無料情報、優良商材を紹介しています。初心者の方にも分かりやすく商材の紹介をしてきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからあなたがアフィリエイトを始めるにあたって
知っておいた方が良い事実をお伝えします。
それは・・・

毎月5000円以上アフィリエイトで稼ぐ方は全体の5%


驚きましたか?アフィリエイトで満足に稼げるのはほんの一握り。ほとんどの方は月5000円も稼げず失意のうちに業界から去っていくのです。

・毎日一時間作業するだけで月収100万円!

・楽して不労所得!少ない年収にがっかりしなくていい!

以上の理由でアフィリエイトを始める方は気を引き締めた方がいいと思います。


実際にアフィリエイトを始めると、考えなくてはならないこと、やらなければならないことがたくさん出てきます。どのような人をターゲットにするのか、何の商品を紹介するのか、宣伝方法は、アクセス数を増やすには・・・


簡単だと思って始めたら実は奥が深いことに気付きます。すると多くの人がやる気が失せたり、自分の目標になかなか到達できず、ついにはあきらめてしまうのです。


月収100万、年収1億を目標とするのはいいことです。しかし、いきなりは厳しいです。


初めから月収100万など高い目標を設定してしまうとなかなか目標に到達できないせいで
焦燥感にかられ、ストレスをため込むだけになってしまいます。


最初は月5万ほどにしませんか?


アフィリエイトで有名な方もおっしゃっていますが
最初は目標を低めに設定しておいた方が良いのです。


夢は大きく設定し、目標を最初は小さく設定しておきます。
目標を達成していくごとに段階的に目標を高くしていくことで
成長していることをしっかりと実感することができます。
無駄に大きな不安に駆られることもないので精神面でも安心です。


目標を設定したら、次はアフィリエイトについて何でもいいので情報をなるべく多く集めましょう。検索エンジンで「アフィリエイト」と打てば簡単に集めることができます。
そこで手に入れた情報から、自分に合ったアフィリエイトのスタイルを探しましょう。難しく考えずに、好き嫌いで選んでも大丈夫です。気楽に考えましょう。

アフィリエイトのスタイルには、ブログサイトで稼ぐ、メルマガ・ブログ併用で稼ぐ、アドセンスで稼ぐ等が挙げられます。

必ずあなたに合った方法は見つかるので頑張りましょう。


自分に合った方法が見つかった後はその方法に合った無料、有料商材を利用して月収を上げる努力をしていきます。


そしてアフィリエイトで一番大事なのは、何がなんでもアフィリエイトを継続することです。


これは非常に大事なことです。

アフィリエイトで稼げる方は少人数ですが
才能のある方がアフィリエイトで稼げるのでは決してありません。


稼ぐ力は誰もが持っています


ただその力を結果として出す前に、やる気を失う、目標に達せず焦燥感に駆られてストレスを感じて去ってしまう方が多いのです。


これがアフィリエイトで稼げる方が全体の5%に留まる理由です。
つまりあきらめずに継続することが、あなたの成功につながるのです。


ではアフィリエイトを継続するためにはどうすればいいのか?
話は戻りますが、この記事の中盤あたりで書いた一連のアフィリエイトの手順です。


継続していくのですから、途中で投げ出したくならないようになるべく自分に合った方法を探すのは当然です。

また稼げている方のほとんどは無料商材だけでなく有料商材(もちろん信頼のある商材です)を購入して勉強しています。

独学で挑戦するのは安上がりで一見得に思えますが、稼ぐために必要なことを学ぶのに有料商材を利用した場合よりはるかに時間がかかってしまいます。

無料レポートをたくさん集めたり、人気のあるサイトを参考にするだけでは
稼ぐために必要な知識を十分に手に入れることができません。

それに基本をしっかり学んでおけば、自分の知識に自信を持てるので新しいことにチャレンジがしやすくなります。

アフィリエイトで稼ぐことを真剣に考えているのでしたら、有料商材を買うことも頭の片隅に入れておいてください。





追記

有料商材だったら何でもいいわけではないので、商材を買うことを考えている場合は、いろいろなレビューサイト(自分で買って、その感想を述べているサイト)等で情報収集した上で慎重にどの商材を買うのか考えましょう。ダメ商材を買って悔しい思いはしたくありませんよね。

ネットサーフィンをしているとたまに有料商材の一部のページが無料で提供されていたりするのでその時はとりあえずもらっといた方がいいです。例えばブログ・メルマガブログ系の有料商材アフィリエイト 虎の巻がそうです。これはとても人気のある商材で、無料の部分だけですが僕もお世話になりました。今は無料配布、有料販売共に中断しているのが残念ですが、この商材の作者のメルマガ購読は可能です。

それでは。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamatamaonsenegg.blog62.fc2.com/tb.php/24-dd62c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。