アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぎたい方に無料情報、優良商材を紹介しています。初心者の方にも分かりやすく商材の紹介をしてきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検索サイトのyahoo!やGoogleでフリーメールアドレスを取得したら、さっそくアフィリエイト用のブログを構築しましょう。

まずは無料ブログサイトを選びましょう。サイトによって特徴がさまざまなので、自分のイメージするアフィリエイトに合ったブログを選びましょう。主な無料ブログサイトは以下の5つです。

 


    FC2ブログ        使用容量1GB   http://blog.fc2.com/

無料のブログサイトの中では最も機能が多いです! アップロードできるファイル形式も多数で、音楽や動画もアップできるほか、HTMLファイルもアップできます。アフィリエイトに関する制限もほとんど無いので、作り込みたい、ブログの機能をたくさん使ってみたい方にお勧めです。 

   アメーバブログ      使用容量1GB   http://ameblo.jp/

芸能人・有名人が多く利用しているブログサイトです。ブログサービスの登録者数も国内サイトでは最大。機能面でFC2ブログに少し劣りますが、比較的使いやすく、初めてブログを利用する方でも大丈夫です。

   Seesaaブログ      使用容量2GB   http://blog.seesaa.jp/

ひとつのアカウントIDで複数のブログを作成できます。アフィリエイト用に、全く違う内容のブログを複数作り、それぞれのブログでアフィリエイトを行うことができます。ただし1アカウントIDに使用容量2GBなので、作りすぎには注意です。

   livedoor Blog     使用容量2.1GB  http://blog.livedoor.com/

ブログ用のテンプレート(ブログのデザインの型)が豊富で、携帯用のテンプレートも多いです。アフィリエイトに関する制限はほとんどありません。

    楽天ブログ      使用容量50MB http://plaza.rakuten.co.jp/

アフィリエイトとして紹介できるのは楽天の商品のみです。また商品紹介で稼いだお金は現金ではなく、楽天ポイントとして支払われます。ですので、日頃楽天を利用している方向けと言えます。楽天は取扱商品が豊富で利用者も多いです。


 基本どの無料ブログサイトでブログを作ってもそれほど大差はないので、深く考える必要はありません。気軽に決めましょう。

ブログサイトでアカウントIDを作った後はもうあなたの自由にブログを作ることができます。

細かいことは次回に続きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamatamaonsenegg.blog62.fc2.com/tb.php/10-792152a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。