アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぎたい方に無料情報、優良商材を紹介しています。初心者の方にも分かりやすく商材の紹介をしてきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログアフィリエイト、メルマガ・ブログアフィリエイト、アドセンス
どのアフィリエイト形態にも王道商材が存在します。

そもそも王道商材には

・誰が読んでも理解することができる

・誰がその商材を利用しても稼ぐことができる

・その分野の基礎を徹底的に学ぶことができる


このように夢のような特徴が挙げられます。
なので王道商材と呼ばれる優良商材は数少ないのですが

今日はその王道商材と呼ばれる
「お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】 」を紹介します。

[お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】 ]の続きを読む
スポンサーサイト
この商材をご存知ですか?
アドセンスで稼ごうと考えている初心者の方のための無料商材です。


この無料DVDではたった1キーワード、一つのブログ、記事数5だけ
15000円稼いだ方法が説明されています。


アドセンス商材は前回の記事とかぶってしまいますが、今回もお得な商材です。


この無料DVDで得られる情報は
[アドセンス無料DVDトライアル版]の続きを読む

アドセンス、という言葉を聞いたことがありますか?


これはアフィリエイトの一種で、Googleが提供するクリック報酬型
あるいは表示報酬型の広告のことを指します。


自分のサイトのコンテンツとして設置したり、それぞれの記事内に設置することで
訪問者がアドセンスのある記事を読んだり、広告をクリックすることで
報酬を得ることができます。


[アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 ]の続きを読む

ここまで記事を読み進め、書かれたことを実行した方は、アフィリエイトが何たるかをイメージできるようになっていると思います。
この記事ではあなたが一生懸命に作成したブログに訪問者を集めるための方法を紹介します。

ここで紹介する方法とは、下で紹介する無料サイトに登録し、多少手のかかる作業をしてもらうことです。しかしアフィリエイトをする方は初めはみんなしていることなので頑張りましょう。



検索エンジン登録

検索エンジンにサイトのURLを登録しなければ、検索エンジンを利用する方はあなたのサイトを見つけることはできません。なので絶対に登録しましょう。
無料で登録できる代表的な検索エンジンを紹介します。

Google
MSN・Bing・Live search 

Yahoo!


PING送信

PING送信を使用すると、登録された各PINGサーバーへ指定した
ブログの更新情報が登録されます。
各PINGサーバーへ登録されると、ブログ検索サイトの検索対象になるため、
アクセス数の増加が見込めます。
また、ウェブ検索にも登録されやすくなるため、SEO対策にも効果的です。
無料ブログサイトで作成したブログでなら、すでにいくつかのPINGサーバーに登録されています。
それでももう少しPINGサーバーの登録数を増やしたい方のために、2つほど紹介します。

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』
無料で送信できるサーバーは二か所ですが、無いよりましです。
Pingoo!
商用サイトの場合は有料となっています。 



トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジとは、ホームページ運営者同士がお互いのホームページを見せ合う事でアクセスを増やす方法のことです。

トラフィックエクスチェンジサイトに自分のブログのURLを登録し、用意された手法で自分以外のホームページを閲覧します。すると、一定時間閲覧するごとにポイントが貯まっていきます。このポイントは、貯まった分だけ他のメンバーから自分のページを同様に閲覧してもらえます。
トラフィックエクスチェンジサイトはたくさんありますが、とりあえず下のサイトに登録しておきましょう。

もっとアクセスUP
BEGOOD
オレンジトラフィック

アフィリエイトを始める前に、少し準備をしましょう。

アフィリエイトはASP(アフィリエイト・サービス・プログラム)サイトに登録し、無料ブログサイトで構築した自分のブログに紹介したい商品の広告を張り付けることで始めることができます。

アフィリエイトを始める際、ASPサイトや無料ブログサイトに登録をしますが、登録時に自分を識別するためのアカウントIDとパスワードを作ることになります。

初めのうちは一つのASPサイト、無料ブログサイトで事足りますが、そのうち、もっといろいろな商品を紹介したい、もっとブログを作りたいと思うようになります。

特にASPサイトはサイトによって特色があり、より良い商品広告を探すには複数のサイトに登録することが望まれます。

すると、初めは一つ二つのアカウントID、パスワードだけで済んだのが、面白い紹介プログラムがあるASPサイトや取り扱う種類が豊富なASPサイトに登録、別の無料ブログサイトに登録、アフィリエイトの独自サポートプログラムに登録というように、登録を繰り返すことでどんどんアカウントID、パスワードが増えてしまいメモが煩雑なものとなってしまいます。

そこでアフィリエイトの準備のために煩雑なID・パスワードの管理を楽にし、作業を効率良くしてくれる無料ソフトを紹介します。

「窓の杜」というオンラインソフト紹介サイトで紹介されている「ID Manager」というソフトなのですが、登録制サイトのURL、ID、パスワードなどの組み合わせを「ID Manager」に登録して一括管理できます。

ID Manager

このソフトの詳しい説明、ソフトのダウンロードは ここをクリックしてください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。