アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぎたい方に無料情報、優良商材を紹介しています。初心者の方にも分かりやすく商材の紹介をしてきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それではアフィリエイトに利用される主なASPサイトとその特徴を紹介します。
ASPサイトの雰囲気は画像をクリックして感じてください。  


Amazonアソシエイト 
Amazon アソシエイト
大手通信販売サイト、アマゾン・ジャパンが運営するアフィリエイトサイトです。書籍・CD・DVD・家電など幅広いジャンルの商品と豊富なリンクバナーを提供しています。商品の消化報酬率は3%から売上個数に応じて上がります。 審査は無しです!  


電脳卸
登録用ページに移ったら、そのページの一番下の「販売店会員(アフィリエイター)のご登録」をクリック

電脳卸 

取り扱う商品広告が豊富です。電脳卸の報酬率はアフィリエイト業界で最大です。平均報酬率は10%を超え、最大で98%の報酬を得ることができます 。ブログ審査は無しです!

このASPサイトには3本立ての紹介プログラムがあります。これがとても優れていて登録会員にとても親切です。
①2ティアプログラム

例えばあなたが誰かを電脳卸に紹介し、その方が電脳卸で新規登録をしてくれた場合、その誰かが販売した売上の2%があなたへのボーナス(紹介手数料)として支払われます。

②MYユーザープログラム

あなたが紹介した商品を介してお客様がSTMXで商品を購入した場合、そのお客様はあなたの「MYユーザー(顧客)」となります。今後そのお客様がSTMXでお買い物してくださるたびにあなたに報酬が支払われます。

③ライフタイムコミッションプログラム

あなたのサイト経由でECショップさんが卸会員として電脳卸へお申し込みを行なった場合、契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われるという仕組みです。報酬額は卸会員1件につき1ヶ月1,000円。

 


エーハチネット
 

A8net


3000社を超える広告主をもつインターネットショッピングモール「Store-Mix」のアフィリエイトサイトです。上の画像からサイトの雰囲気が伝わってくると思いますが、様々な情報、プログラムが紹介されています。画面上の緑色のカテゴリにカーソルを持っていくと「プログラム」なら「参加中プログラム」、「申し込み中プログラム」などの項目が細かく分類されていてとても見やすくなっています。審査は無しです!

このサイトの特色は、登録会員のための無料アフィリエイトセミナーが開催されていることです。 「バナーを貼ってみたけれど、成果報酬が上がらない」、「サイトテーマが、なかなか絞れない」、「自分のサイト運営を見直してみたい」時にとても役に立ちます。アフィリエイトで成功を目指す方には有難いセミナーです。

このサイトも紹介プログラムをしています。1件につき500円です。 


トラフィックゲート


トラフィックゲート 

有名ECサイトを多数抱えているASPサイトです。アマゾンと同様、商品広告の形態が豊富です。アマゾンは主にバナー広告の形態の種類が豊富ですが、トラフィックゲートはバナー広告だけでなく、テキスト広告、メールマガジン広告、モバイル用広告を揃えているので、いろいろなメディア媒体を使って宣伝する方にお薦めです。ブログ審査は有りです。



アフィリエイト の JANet

ジャネット 

成果報酬が他のASPよりもやや高いです。ブログ審査は有りですが、よほどのことがない限り通過できます。物販系は他のASPサイトに劣りますが、クレジットカード申し込みなど金融系広告に強いです。
登録会員用ページは電脳卸やA8netのページに比べると比較的あっさりしています。商品広告取得以外の機能が少ないので広告探しに集中できますが、アフィリエイトを始めたばかりでアフィリエイトがどういうものなのかいろいろと知りたい方には少し物足りないような気がするので、他のASPサイトと一緒に登録することをお薦めします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。