アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぎたい方に無料情報、優良商材を紹介しています。初心者の方にも分かりやすく商材の紹介をしてきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを始める前に、少し準備をしましょう。

アフィリエイトはASP(アフィリエイト・サービス・プログラム)サイトに登録し、無料ブログサイトで構築した自分のブログに紹介したい商品の広告を張り付けることで始めることができます。

アフィリエイトを始める際、ASPサイトや無料ブログサイトに登録をしますが、登録時に自分を識別するためのアカウントIDとパスワードを作ることになります。

初めのうちは一つのASPサイト、無料ブログサイトで事足りますが、そのうち、もっといろいろな商品を紹介したい、もっとブログを作りたいと思うようになります。

特にASPサイトはサイトによって特色があり、より良い商品広告を探すには複数のサイトに登録することが望まれます。

すると、初めは一つ二つのアカウントID、パスワードだけで済んだのが、面白い紹介プログラムがあるASPサイトや取り扱う種類が豊富なASPサイトに登録、別の無料ブログサイトに登録、アフィリエイトの独自サポートプログラムに登録というように、登録を繰り返すことでどんどんアカウントID、パスワードが増えてしまいメモが煩雑なものとなってしまいます。

そこでアフィリエイトの準備のために煩雑なID・パスワードの管理を楽にし、作業を効率良くしてくれる無料ソフトを紹介します。

「窓の杜」というオンラインソフト紹介サイトで紹介されている「ID Manager」というソフトなのですが、登録制サイトのURL、ID、パスワードなどの組み合わせを「ID Manager」に登録して一括管理できます。

ID Manager

このソフトの詳しい説明、ソフトのダウンロードは ここをクリックしてください。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。