アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぎたい方に無料情報、優良商材を紹介しています。初心者の方にも分かりやすく商材の紹介をしてきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまで記事を読み進め、書かれたことを実行した方は、アフィリエイトが何たるかをイメージできるようになっていると思います。
この記事ではあなたが一生懸命に作成したブログに訪問者を集めるための方法を紹介します。

ここで紹介する方法とは、下で紹介する無料サイトに登録し、多少手のかかる作業をしてもらうことです。しかしアフィリエイトをする方は初めはみんなしていることなので頑張りましょう。



検索エンジン登録

検索エンジンにサイトのURLを登録しなければ、検索エンジンを利用する方はあなたのサイトを見つけることはできません。なので絶対に登録しましょう。
無料で登録できる代表的な検索エンジンを紹介します。

Google
MSN・Bing・Live search 

Yahoo!


PING送信

PING送信を使用すると、登録された各PINGサーバーへ指定した
ブログの更新情報が登録されます。
各PINGサーバーへ登録されると、ブログ検索サイトの検索対象になるため、
アクセス数の増加が見込めます。
また、ウェブ検索にも登録されやすくなるため、SEO対策にも効果的です。
無料ブログサイトで作成したブログでなら、すでにいくつかのPINGサーバーに登録されています。
それでももう少しPINGサーバーの登録数を増やしたい方のために、2つほど紹介します。

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』
無料で送信できるサーバーは二か所ですが、無いよりましです。
Pingoo!
商用サイトの場合は有料となっています。 



トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジとは、ホームページ運営者同士がお互いのホームページを見せ合う事でアクセスを増やす方法のことです。

トラフィックエクスチェンジサイトに自分のブログのURLを登録し、用意された手法で自分以外のホームページを閲覧します。すると、一定時間閲覧するごとにポイントが貯まっていきます。このポイントは、貯まった分だけ他のメンバーから自分のページを同様に閲覧してもらえます。
トラフィックエクスチェンジサイトはたくさんありますが、とりあえず下のサイトに登録しておきましょう。

もっとアクセスUP
BEGOOD
オレンジトラフィック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。