アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぎたい方に無料情報、優良商材を紹介しています。初心者の方にも分かりやすく商材の紹介をしてきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IDとパスワードを一括管理できる無料ソフト「ID Manager」は手に入れましたか?

IDとパスワードを管理することは非常に重要ですが、今からしてもらう作業もアフィリエイトを始めるにあたって必要不可欠なので、必ず実行しましょう。


無料ブログサイトや興味のあるASPサイトに登録するときもそうですが、売上上昇、マーケティングの成功、アクセスUPといったアフィリエイトをする際に役に立つノウハウを載せた無料レポートや有料情報商材を手に入れるとき、メールアドレスが必要になります。

なぜならブログサイトやASPサイトに登録すると、それは「仮登録」とされ、後で本登録に必要なURLがメールに載せられて送られてくるからです。

また無料レポートや情報商材の場合は、販売者や紹介者がアフィリエイトに興味のある方(あなたです)を見つけ、あとで有益な無料レポートや情報商材の紹介をメルマガ(メールマガジン)で行うために必要だからです(メールが送られてこない場合もあります。また送られてきたとしても、自分でメールの受信を止めるためのメルマガ解除用URLが載せられているので安心です)。

このように、アフィリエイトを始めるとメールアドレスが必要になる機会が増えてきます。

悪徳業者のスパムメールを恐れるあまり、ASPサイトに登録できなかったり、読みたい無料レポート、情報商材を手に入れることができないのはもったいないことです。

そこで無料のメールアドレス(フリーメールアドレス)を取得する必要があるのです。

フリーメールアドレスを取得すると、あなたのプライベート用のメールアドレスを使用する必要がなくなります。

自分の好きな時に新しいメールアドレスを取得できるので、万一悪徳業者にスパムメールを送りつけられても危険を回避できます。


以上の理由から、アフィリエイトはフリーメールアドレスを取得することから始まるのです。


ではフリーメールアドレスの必要性を理解したところで作業に移りましょう。

フリーメールアドレスはyahoo!googleで取得できます。
さっそくgoogleで作りましょう。yahoo!でもできますが、今回はgoogleで簡単に説明します。

①「google メール」と検索すると、検索結果の上位に「Gmail: Google メール」があるのでクリックしましょう。

②出てきた画面の右下に「Gmailを初めての方の場合、無料で簡単にご利用いただけます」とあり、「アカウントを作成する」ボタンをクリックしましょう。

③必要事項を記入。ただし「希望するユーザー名」では、既に使われている名前は入力したら注意されるので、まだ使用されていない名前を入力しましょう。使いたい名前がはじかれても頑張りましょう。

④必要事項を記入したら、登録完了です。次からは、http://www.google.co.jp/でユーザーID(新しく作成したアドレスのこと)、パスワードを入力すると、使用できます。

「Gmail」は無料で利用出来るウェブメールサービスでログインID とパスワードさえあれば、自宅以外の場所からでもネットにさえ繋がればメールの確認・送受信をする事が可能になります。

また、パソコンのメールソフトを使ってメールの送受信をする事も可能で非常に便利なサービスです。

これで無料レポートをゲットしましょう。

またFC2ブログや楽天ブログ等の無料ブログサイトで自分のブログを作成するときもメールアドレスが必要になるので、このフリーメールアドレスは最初に作成しておきましょう。

それでは。



追記

前回の記事で紹介した無料小冊子、サイコ・サイバネティクスの「あの人はなぜ、いつも成功するのか」を申し込んでみましたか?

アフィリエイトは継続が大事だとお伝えしましたが、実際成果がなかなか上がらないのにアフィリエイトを継続するのは難しいと思います。

中には思っていたように事が進まず焦っている方や、到達したい高みと今の自分を比べてしまい、ストレスを感じている方もいると思います。

この無料小冊子を読むとあなたはその不安やストレスを納得して解消することができ、あなたを前に進ませてくれます。

もし今の自分に必要だと感じた方は、手に入れましょう。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。